2020年10月12日10月12日臨時休業。いつも饂の神を御利用頂きありがとうございます。申し訳ないですが本日臨時休業となります。尚、10月20日までの営業をもって約1年間の店舗建て替え工事に入ります。まだ未定ではありますが1年間の間仮店舗を検討中です。正式に決まればご報告させて頂きます。
いつも饂の神を御利用頂きありがとうございます。申し訳ないですが本日臨時休業となります。尚、10月20日までの営業をもって約1年間の店舗建て替え工事に入ります。まだ未定ではありますが1年間の間仮店舗を検討中です。正式に決まればご報告させて頂きます。
再び…『蔓延防止重点措置』8月2日〜8月31日までの期間。 京都市に『蔓延防止重点措置』発出の為…この期間はランチ営業のみとなります。尚、酒類の提供も終日❌となります。皆様にはご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。